忍者ブログ
日記のような戯言置き場、水ノ江生存確認にもどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなか決まらない
なかなか決まらない

うーん。

2つとも今後の私を変えると思ってる
だから、丁寧に考えたい
でも、私は考えたフリが巧いから
ちょっと怖い
自分自身に嘘をついてることすら
わかんなくなるんじゃないかって

でも、これを期に
もっと強くなってやりたい
もっと自分のこと考えたい
それで、好きになりたい
自分や他人や
いろーんな事

頑張る
PR
そんな日が
忘れられない日になりました

最近微妙に大人な振りをする事を覚えてしまったなぁと思います
ちょっとあまり良い傾向ではないかんじです
最後まで大人ぶれたらいいのですが、
やっぱり気付いてほしい願望が隠しきれないというか
隠すのが本意ではないので
変な我儘してしまいます

わかっているのにね


自分を変えるって難しいなぁ
今日は金曜ですが
卒制展の展示会場探しに街をお散歩です
一応お目当てはあるのですが、
それも含めちらほら
あと、先生の出している展示も見に行ってきます◎

アートかデザインか
悩んでいる私には
とても良い時期な気がします

さて、行くかー
行くぞー
なんだかんだで卒業制作
あんまりアイデアがまとまらないのです
でも、とりあえず4月の間はもんもんします

言葉、が気になると思っていたんだけど
違うのかも
人との関係性とか、繋がりとか
そういうのの方が大事なのかも
物語を好きなのは、自分以外の人間で
それを追体験できるから、なのかなぁ
小学校中学校と、本の虫だったしたしなぁとか。

でも、とりあえず
ちょっとだけ、自分の欲望に素直になってみようと思う
素直に、下手に取り繕わないで

きっと、いつかみんな繋がるって信じてる
もやもやするなら、がんばればいいんだ
眩しいなら私だって光ってやればいいんだ!

変化は怖いけど
それで壊れるようなら、
行ってしまえばそこまでの関係よね(苦笑)

まだ怖いけど、
怖いと言っているだけじゃなくて
そのために何かをしなきゃ

怖がるのは悪くないけど
闇雲に不安がるのは違う!
13日に第一回卒制プレゼンが行われます◎
ついについに、怒濤の4回生のはじまりを実感しますね(苦笑)
春休みの間に手直しをしたポートフォリオを製本しに街にでています。
去年は自分以外の事に忙しすぎで
なんとなく卑屈になっていたような気がしますが、
今年はもっと、自分自身を高めていけるようしたいなぁと思います。
内面も、もちろん外見も(笑)


夏に海にいけるように、体つくります!
大好きな先輩たちと晩ご飯してきました!
ちょっとネガティブモードだったけど
元気出た!
タイトルの夢100コは
先輩が言ってたやつ
やりたいこととか、欲しいものとか
たくさん書き出して
ひとつずつ実現していくんだって
いっきにたくさんは無理でも
少しずつ確実に、ね

なりたい自分を意識しよう


頑張ろう
私は学校が大好き!
って、いまさらですが。
なんとなく学校にいるとやる気になれる。
誰かがいたらいろいろ意見きいたりできるし
いなかったらいなかったで好きな音楽かけながら
誰もいないし歌っちゃったりして

これが、来年からは仕事場になるのかなぁ


気付きたくない
汚い、弱い自分に気付きそうで
なんだかいつか変われるきがしてたけど
しっかり考えて、悩んで
乗り越えなけりゃ
いつまでたってもこのままだなぁ、と
当たり前なんだけどね

なんだか
いやな感情に蓋をすることだけ上手くなってしまったから
うまく行かなくても良いから
自分なりに生き方を決めていこう
言うだけじゃなくて、一つずつ。

なんてセンチさんな気分
でも、此処で頑張らなきゃ
一生頑張れない気がする
いまだにこの超不定期日記を
のぞいてくれている人がいるが
けっこう謎だよなぁ、と今更。
ついに学生最後の年だし、
ちょっと定期更新目指してみます。

さて、4回生になりました。
卒業制作に、就活にあわあわです。
お祈りメールに落ち込みながら、まだまだ頑張らなければならぬようです。

卒生は13日に初プレゼン
何をつくろうかなぁ
コンセプトをしっかり、芯がブレなければ
きっと大丈夫だと思ってます◎
だから、コンセプト、大事です。
今日は大好きな大好きな先輩の卒業式
卒業しても
会いたいなら会いに行けばいいのし
会えなくなるわけでも
繋がりがなくなるわけでもないのに

やっぱり、淋しい
寂しいなぁ

初めての自治会活動
慣れないパソコン操作
友達の休学に一緒に号泣
ぐだぐだした放課後
いっぱい、いっぱい
いっぱいありがとう

いつでもそこにいるって
隣にいるって
それだけで大きな支えでした


四年間おつかれさま
卒業おめでとうございます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
水ノ江 深
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
小説を書くこと
自己紹介:
[好き]
・小説をかくこと
・絵を描くこと
・写真撮ること
[一言]
どうぞ、よろしく。
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"水ノ江 深" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.