忍者ブログ
日記のような戯言置き場、水ノ江生存確認にもどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま、島根
帰ってきています
遊ぶ予定があるかたはよろしく

就活終わるまでもう帰ってはこれないかなぁ
地元を満喫して帰ろう
PR
今日はバレンタインデーですね
去年はまだ映画を創っていました
しんどかったけど、楽しかったなぁ

チョコレートは友達と大量生産して配りました
日曜日は学校が開いてないからね◎
お世話になっている先輩にたくさん配れてよかったー
まぁ、本番は今日ですが。

さて、頑張るぞー
あ、明日には島根に帰ります。

島根のみなさんよろしく。
最近ずっと先輩の卒展の告知サイトを作っていたのだけど
今日仮アップでした◎
なんか、バイトや受託でサイトはつくってきてたけど
これほど悩んで挑戦したサイトはなかなか無かったから
形になっていくのがうれしくてたまりません(笑)

あと、もう1つ嬉しかったのが
ずっと担当をしてくれていた先生が
春休みに仕事を頼むかもしれないと言ってくれたこと!
なんか、なーんか
私の頑張り、認められたって
思っていいのかなぁ

とりあえず、まだ修正点はある
頑張ろう
いっぱいなハートと
白い右手

ちょっとこの構図が可愛いと思った笑



明日から
学校単位での展示会です

まだまだやりたいことが多くて
中途半端になりそう
だから、今夜も最前を尽くすわけですが

ただがむしゃらにやるんじゃなくて
踏み台を作ってから磨いていけるようにするよ


そろそろ抜け出さなきゃね


あと少し
悔しい

いろんなことが足りないのです。
あれやこれやと手を伸ばしてきましたが

先生に言われたんだけど

私は引き算のほうがあってるかもって

なんだか、衝撃的でした


むーん



良いものをつくりたい
美味しいご飯を作ってもらいました。一足先に課題週間を脱却した友達に!
最近食べたか食べないか微妙な生活をしていたので
本当に心身共に癒されました
はぁー

あと一息

頑張るよ


私をみつけなきゃ
ただいま

お久しぶりです
忙しさと
自己嫌悪と
やっぱり忙しさとで
いつのまにか放置ごめんなさい
大丈夫、まだ生きてます

2010年は波乱の幕開けみたいです
今まで言うだけで出来てこなかったことを
本気で越えていかなければいかないようです

ただ、やっぱり私には
大切な人たちがいて
その人たちが信じてくれているから
頑張りたいと思うよ

大きなものを見ようと思います



たまにはやっぱり弱音もはくし
悲しくて泣いたりはするけど


負けないもん


いつか今を笑ってやるんだから



だから見ててね
お久しぶりです
精神的には元気ですが、身体てきに死にそうな水ノ江です
さて、でも今日は記念すべき展示会初日です
コラージュをテーマに作品を作りました。※画像参照
制作に丸1日かかりました…
疲れたけど楽しかったよ

でも、明日は実は試験日なのです。
頑張らねば。



忙しすぎて、いろんなことが疎かです。もんもん。
ひたすら散歩をしたいのですが、時間的に無理という。
死ぬほど眠りたい。

とにかく、疲れました。

いろんなことが、ね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
水ノ江 深
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
小説を書くこと
自己紹介:
[好き]
・小説をかくこと
・絵を描くこと
・写真撮ること
[一言]
どうぞ、よろしく。
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"水ノ江 深" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.