忍者ブログ
日記のような戯言置き場、水ノ江生存確認にもどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追加修正の知らせ…
あと一時間で納品無理!

あばば(。・ω・。)

頑張る
PR
けっきょくぐだぐだしながらやってたら朝になっていたよ…

今からちょっと寝て
学校で作業かな
いや、お盆休みも終わったねぇ、しみじみ

はー
あとひと踏張りだ
薬指の約束を背負うなら
逃げるなよ
(わたしにはむりだ。)


なんか、ここ2日は色々ありました。はい。
まぁ、どっちも他人事っちゃあ、他人事なんだけど。
私は優しくはないけど、良い格好しぃなので、とても大変な感じでした。
うわべだけのセリフなんていらない(苦笑)
まだまだ、私は子どもみたい。
距離のとり方に戸惑う。極端しか知らなかったし。
高校の時みたいに割り切れたら良いのに、
それをするには環境に歩が悪すぎる 。

ただ、最近、変わったなって思うこともあって
だいぶ、伝えられるようにもなった
さっきだって、ちゃんと
悲しくなりながらも、伝えたよ
きっと、あの声には誘涙作用があるに違いないと密かに思っているしだいです。


なんか、微妙に忙しい毎日
胃にくる話題ばっかり
今はちょっとネガティブモード
まぁ文章の感じでわかるかな(苦笑)
ひとりで頑張ってるわけじゃないハズなのに
遠いんだ、皆が。
責任ってやっぱり重いなぁ
逃げてきたんだけど、もう逃げたくないな
だから、進むよ


君がいない日を
こんなに噛み締めた日は無い
人の好意に甘えるのって難しい
や、甘えたちゃんなんだけど
食料もらったりとか、紙もらったりとか、奢ってもらったりとか
なんか、そういうんじゃなくて←もらってばっかり

遠慮しないで、優しくされるのって難しい
頼られるのは全然かまわないのに、頼っていいよって言われると
なんだか申し訳ない気持ちになるのはなんでだ

まぁ、相手にもよるんだけど(苦笑)


憧れまじりの大人な友達(ほんとは先生だけど)
ありがとうです
カラッと晴れていて気持ちが良いです
なんだか、夏!な気分ですね
サマーウォーズが見たくなります

まぁ、今からこの炎天下を自転車で駆け抜けて
フライヤーを配ってきます

熱中症には注意せねば(´∀`)

本当に、台湾で展示会するんだなぁ
親知らず、4本がご臨終になるよ
抜くのって痛いよね
やだーやだー
運命の日は9月
覚悟を決めて歯医者に行きます
15:30からだよ
怖いよ
絶対抜かれる…!
ひぃー
今絶対揺れたっ!
地震だった…!
いやだ、こわい
散歩の終着点がいつもの24時間本屋さんなところが私ですね
夏目友人帳の新しいのが出ていたので買いました○
今日までは自分を甘やかそう、うん
明日からはまた、頑張るから


月が綺麗だよ
同じ空を見ていますか
今日からまた別々の場所
空の向こうでも
君を思う瞬間があるようにと
切に願う
最近の疲れと強行軍な旅行も響いてか
昨日今日とダウンでした
まぁ、昨日はバイトで徹夜だったら
実際ダウンしてたのはきょうだけど(苦笑)

久しぶりにひとりベットでぐっすり寝て(学校から近いので、課題週間は駆け込み寺化していた)
夕方起きた(苦笑)
お風呂に入って、ちょっと散歩に出かけてます

夜がやさしいな
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
水ノ江 深
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
小説を書くこと
自己紹介:
[好き]
・小説をかくこと
・絵を描くこと
・写真撮ること
[一言]
どうぞ、よろしく。
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"水ノ江 深" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.