忍者ブログ
日記のような戯言置き場、水ノ江生存確認にもどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま、日本!

一昨日日本に帰って来ました
ただ、連日の疲れで爆睡という○

帰ってきて即行次のバイトの面接があったのですが、
良い感じの飲み屋さんです
ご飯も美味しかった(*´`)
ただ、ワインにはなかなか慣れそうにありません
でもサングリアはフルーティでおいしかったから
きっとそのうちワインの味の分かる女に!
PR
もうすぐ、台湾へ旅立ちます
展示会をしに行きます

画像はお土産で配る缶バッチ
京都京都してるの
ちなみに私デザイン(笑)


作品は悩みに悩んだのですが、
終わってみれば、良い経験でした
結局、どんなに離れても
私から文章を取り上げることなんて
出来なかったんだなぁ、という仕上がり
でも、悩んで悩んで
最後まで逃げなかったよ
いっぱい泣いたけど(苦笑)

まだ始まってもないけど、
やってよかった


さて、荷造り荷造り!



同じなのかな
嫌だよー

突き抜けたい
此処から進みたい
なんかパソコンが死んでしまいそう…!
今はやめて…!
テンパるだけテンパったら
なんか、力抜けた

とりあえず、やるしかないよね

最後まで学校にいたら
同じく最後までいた先輩が、晩ご飯に誘ってくれて
おいしいラーメンを食べに行きました
しかも学生は安いという、素敵!
なんだかんだで、私は頑張れる子なはずだから
頑張る

いつから、いつまで此処にいる?
足踏みばっかりで進まない
焦って泣いたし、裏切られた気がして凹んだし、独りで頑張ってる気がして悲しくもなったけど

違う、それだけじゃない

もっともっとあるはず
此処で出来ること


知ってた?

理解した時点でその問題の半分は解決してるんだって
だったら

残り半分を引き受けてやろうじゃない


ひとりだけど、独りではない
焦っても意味ない、ただ効率わるくなるだけだし、無駄な動きが多くなるだけだ。

わかってるけど、

怖い、どうしよう。
なーんか
気のせいかと思ってたけど
違うかも

私、悲しかったんだわ
うん、大きな変化って怖いね。

漠然と、何かが変わるときって
不安になる


こんどこそ、手を離さない
ぐるぐる頑張ったから
息抜きに夜の散歩に出かけます

最近夜は過ごしやすくていいね

先月は自分を甘やかしてクーラーを大量に使っていたら
電気代の請求額が見るも無惨でした…いつもの1.5倍はしたよ…

台湾旅行のお金がギリギリバイト代でいけそうなので
頑張って節約しなきゃだわー
奇跡!あんがい簡単な修正ばっかりだった(*´`)
バイトもこれで一段落したし、学校行って個人の課題と受託をせねば…

絵が描きたいなー
本が読みたいなー
文章が書きたいなー

やりたいこともいっぱいだけど、
やらなきゃなこともいっぱい

出来ることから頑張る
1つずつね
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
水ノ江 深
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
小説を書くこと
自己紹介:
[好き]
・小説をかくこと
・絵を描くこと
・写真撮ること
[一言]
どうぞ、よろしく。
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"水ノ江 深" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.