忍者ブログ
日記のような戯言置き場、水ノ江生存確認にもどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わぁぁあぁぁあああぁぁああ
て、たまに窓開けて奇声発したくなるよね



以下、センチメンタリー









あー早く家出たい
寂しくたっていい
イライラして人にあたるより
他人の機嫌が怖くって萎縮するより
ひとりでくらして、寂しくて困って
死にそうなくらい大変な思いする方が何倍もマシだ

こんなことで悩むなんて
わたしもまだまだ子どもだってことですかね?
馬鹿らしいのかなー
あーでも平穏に過ごしたい

喧嘩するのは体力いるの
あと、無理なお願い聞いてもらってるのはわかってるの
それでも、割りきれないモノはあるわけで、
血が繋がってようと
これ以上踏み込んでくれるなよ


なんて、文章にして飛ばせば少し軽くなる気がする
馬鹿みたいだな、わたし
でも、それが今の私なんだもの
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
水ノ江 深
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
小説を書くこと
自己紹介:
[好き]
・小説をかくこと
・絵を描くこと
・写真撮ること
[一言]
どうぞ、よろしく。
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"水ノ江 深" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.