忍者ブログ
日記のような戯言置き場、水ノ江生存確認にもどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は合同説明会でした
名刺も渡せたし、質問もできたし
迷子になりながらもがんばった!
今から帰ります



PR
忙しくなりそうだね
綺麗な夕陽に
一瞬だけ現実に引き戻されました
忙しさを理由に
押しつけちゃ駄目だ

眠らなきゃ


初めてだけど


帰りたい



なんとなく復活です
くだくだしていたのですが
三時間くらい喋ったらなんとなく自分がなにが哀しかったのかがわかってすっきりです

そんなわけで、今日は課題は一時休止でお出かけです○
秋晴れのなかお散歩してきます

そういえば
新しいバイトをはじめたよ
スペイン料理屋さん
マスターもシェフも濃くてあわあわしますが
新しいこと覚えるのはすごく楽しい!
今日は夜から入っていて初給料日なのです
楽しみだなー
秋が来ますね
10月ですね
就職活動ですね←
とりあえず、いろいろエントリーしなきゃ
適度に適量に気負いすぎないで

がんばる
ただ、ちょっとめんどくさい感じ
何が良いんだかね

うー

もうちょい消えます
こんなしんどい帰省は初めてです
徹夜に風邪引きに終らないバイトと受託の納品をかかえつつ、です
バスの中でもがっつりパソコンする気満々ですからね
充電はMAXです

はー夏休みは毎年大変だけど、
風邪は嫌ね
体って大切ね
心が大丈夫ならって思ってたけど
一定を過ぎると身体は心を引きずるね

とりあえず、寝たい


て、そんなこんなで
現在気まずい進行ちゅう
寂しさに負けるなんて、って思うけど
たまには無条に甘やかしてほしいと思ってしまうのは
我儘かなぁ
熱あがってきたぞー
納品がぁ…

ピーんち!(苦笑)
やっぱり私はこっ/こが好きだ!
Mステ見て泣きそうとか!
徹夜あけの
風邪っぴきに
日本酒が入り
更に徹夜カラオケ
今日の私
キツいね…
でも、今日はバイト納品日が近いので
朝から動かねばなのです。
ちょっと頑張らなきゃ。

頑張って、時間つくって
映画を一緒に観にいくんだぃ!


三時間だけ寝させて…
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
水ノ江 深
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
小説を書くこと
自己紹介:
[好き]
・小説をかくこと
・絵を描くこと
・写真撮ること
[一言]
どうぞ、よろしく。
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"水ノ江 深" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.